HARÜ HARÜ は、現在準備中です。

ABOUT

★韓国に直接行き買い付けしています★


▽▲▽▲▽ご購入についての注意▽▲▽▲▽


※必ずお読みください。



◉海外製品は日本製品と異なり、製法技術、小さなシミや穴、タグがついていない商品、配送時のたたみシワ、特殊加工における匂い、プリントのズレ、糸の始末・混入、形のゆがみ、ひとつずつサイズが若干違うものなどがみられる場合があります。


◉検品を行っておりますが、海外製品の為多少の縫製ミス、糸のほつれ、細かい不具合がごく稀にございますが、不良品ではございません。気になる方はご遠慮ください。



◉平置き、メジャー採寸ですので、多少の誤差が生じる場合がございます。



◉製品にメーカータグ、洗濯表示、サイズタグ等が外国語表記もしくは無いものがありますが不良品ではございません。




◉発送について

※商品は代金をお支払い頂いてから翌日~3日を目安に発送させて頂いております。
※万一遅れる場合にはご連絡差し上げます。
※土日祝日は発送をしておりません。
※発送までの日数は土日祝日を除いた日数でお考えください。


◉発送方法

(※商品により発送方法が変更になる場合もありますので予めご了承ください。)


◆洋服、バッグ

※定形外郵便 (¥500)
保障や追跡サービスがないことを予めご了承ください。



◆アクセサリー、その他

※定形外郵便 (¥180)
保障や追跡サービスがないことを予めご了承ください。



◉返品返金について


※基本的に返品返金は一切お受けしておりません。


※海外製品になる為、日本製に比べ裁縫が甘い部分や小さなしみシワ、ジッパーが上がりにくいなどがある場合があります。不良品ではない為、返品返金できませんので予めご了承下さい。


※その為、科学繊維の匂いなどは返品の対象外とさせていただきます。

※色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。その場合も不良品ではない為ご対応出来かねます。

※お客様のイメージ違い、サイズ違いでの返品、交換はお受けできません。


※こちらのミスによる場合の返品返金につきましては、商品を返送後に返金させて頂きます。
(1週間音信不通・返送がない場合、いかなる理由であっても返品返金はできなくなりますのでご注意下さい。)



◉お問い合わせについて

haruharu.fashionstore@gmail.com

※お問い合わせは上記メールアドレスへ直接頂けますとスムーズです。またはHPのお問い合わせにお問い合わせください。電話対応は行っておりませんので予めご了承ください。


以上を踏まえた上でご購入をお願い致します。